人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

JOURNAL

マスクって、罹患者が着けるものじゃないの?という声頻りの中、「予防のためのマスク」をして朝から大阪に出かける。帰りがけに時間があったので、久しぶりにバッティングセンターに寄る。50球、バットを振りまわして結構汗だくになる。
夕刻、友人のめでたいパーティーに呼ばれて参加。何か歌えという依頼だったので「北国の春」を弾き語りで熱唱する。若い生徒氏は、この友人の下で現在仕事をしていて、本日の司会役だったので、ついでにハーモニカソロを吹いてもらう。ブルースより熱心に練習していたようだ。懐かしい顔との再会もあり、宴会は苦手だがなかなか気分良く過ごす。若く、経験もないのに司会役をやった生徒氏はよく頑張っていた。いっぺんに40枚のCD を買う思い切りは伊達ではない。

by nogioh | 2009-05-23 02:06


<< JOURNAL      JOURNAL >>