人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

JOURNAL

上野のカプセルホテル(泊まる場所がない時は、本当に安く快適に過ごせます。だらしなさが極まったような風情で酔っぱらってロビーでぐにゃぐにゃしていたおっさん達が、朝になるとスーツを着て見違えて去って行く)を出て、池袋だるまやのハギー氏と会って飯を食う。カラスミ入りスパゲッティ、ビール。夕刻、荻窪へ。今日はバンド編。良いグルーヴ、実に気持ち良くスウィングするシカゴダウンホームサウンド。ファンになります。居酒屋で東京ブルースシーンの(というか同席の4人をめぐる個人的な)思い出話を色々聞かせて貰う。面白い。東京旅行がてらはるばる来てくれた京都の生徒氏、だるまやハギー氏、WINGSFAN石津氏なども来て下さる。鈴木保氏、平松悟氏ら名のあるハーピストも来場してくれて、最後の全員集合は今日もなかなか壮観かつ、くどかった。
〔セットリスト〕
Set1
Walter's Boogie ダブルハープ/Need My Baby Vo.KOTEZ ダブルハープ/Candy Hearted Woman Vo.大野木 ダブルハープ/TELL ME BABY KOTEZ ソロ/GO GO TRAIN KOTEZ ソロ/
Can't Hold Out Much Longer (G)大野木ソロ/Big Town Playboy(A)大野木ソロ

Set2
I Don't Know 大野木ソロ/What In The World 大野木ソロ/BIG BOSS MAN KOTEZソロ/RAININ' IN MY HEART(G)KOTEZソロ/Creeper Creeps Again(E) ダブルハープ/Hoochie Coochie Man(A)Vo.KOTEZ ダブルハープ/One More Mile(A) Vo.KOTEZ 大野木 ダブルハープ//アンコール Eシャッフル 多数参加


マスター佐藤さんの手品も見れて、今日も充実したライブだった。嬉しい気分で上野に帰る。

by nogioh | 2009-11-08 23:04


<< JOURNAL      JOURNAL >>