人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

JOURNAL

例の中古家電の法律があまりに気持ち悪く、腹立たしいので、ウンベルト・エーコ「永遠のファシズム」を再読して心を鎮めている。夕刻、市内某所で、僕の生徒氏を含む4人のとても若い女の子のユニットの練習を見学に行く。曲の合間毎に僕に意見を求めつつ、懸命に演奏する様子はとても可愛い。肝心の腕前の方も僕の期待を上回り、なかなか達者なものだった。ただ、僕の存在のせいで全員にひどく緊張させてしまったのは申し訳なかった。実際のところ、こちらも相当緊張していたのだが。本番の健闘を祈る。

by nogioh | 2006-03-17 03:46


<< JOURNAL      JOURNAL >>