人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

JOURNAL

どんよりした、降りそうで降らない空模様の中、左京区にあるジャズカフェむーらにてライブ。MASAさん、マキちゃん、松本さんという手練れのメンバーと一緒にやりだしてもう1年位になるだろうか。
頭がどうかなりそうな暑さの中出かけ、店に到着、リハ。普段やらないカントリーの曲が沢山あって難しいが面白い。
ワールドカップ、大先輩ハーピストのライブとバッティングした中、それでもお客さんはそれなりに集まってくださり本当にありがたいことです。
帰途、MASAさんに送ってもらい立ち寄ったラーメン屋で日本の負けを知る。サッカーに興味はないが一応結果は知りたい。家に着くと、MASAさんからyoutubeのURLがメールで届いていた。見ると、柔道王・木村政彦の教則(?)映像で、これはすごかった。ずっと後のU系や総合格闘技で見るサブミッションのほとんどが出てくる。感動します。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。マスター、奥様、ありがとうございました。そしてお客様(思いがけぬ再会となった方も見えて、驚きつつ大変嬉しかった)、本当に感謝いたします。明後日は、西院のウーララに10周年ライブ、小林万里子さん登場の巻!にゲスト参加させていただきます。みなさん、リアル・ブルース・ウーマンの強烈なパフォーマンスをぜひ体験してください。

by nogioh | 2010-06-19 23:49


<< JOURNAL      JOURNAL >>