人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

JOURNAL

レッスン。花村君に調整を頼んだ方で、マリンバンドDXのハズレが蘇って戻って来たので手渡す。良かった。しかしそもそもDXのハズレというのは企業としてどうなんだと思う。ロック志向の方で、しかもパッカリングでは相当に上手な人なので吸収が頗る早い。ミッチ・カシュマーのトリッキーなリズムもすぐにこなす。でもベンドの扱いには苦労しておられる。ベンドは先ずは下がるまでが一苦労で、次に音程をとることにもがかねばならない。僕も今でももがいている。

明後日は8月20日は久しぶりに、
高野のJAZZ CAFEむ~ら で大野木一彦ブルースバンドのワンマンライブです。アロワナがいて、抜群の音でジャズやブルースのレコードがかかっている実に良い雰囲気のお店です。マスターのキャラも熱くておもしろ、いや素晴らしい。ぜひ、お越しください。

京都市左京区高野清水町121. Tel 075-703-0120
Start 7:00

直接来られても大丈夫ですが電話で予約もできます。

by nogioh | 2011-08-18 23:59


<< JOURNAL      JOURNAL >>