大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

JOURNAL

レッスン。時々書いているスタジオを借りてやるレッスンがもう一つ増えたのです。その日はバスに乗る。10分くらいだが、なかなかバスに乗る機会もないのでまあまあ新鮮な気分だ。初心者の方なので音程のコントロールに四苦八苦されている。ズバリ言語化して誰もがすっとベンド出来たら良いのだが、個人差もあるし難しい。ダイアトニックハーモニカをやめてしまう理由の一番はベンドの不自由さだ。頑張って欲しい。こちらも何とか工夫を凝らしたいと思います。
暖かく、歩き回ると大汗をかく。薄気味悪く不健康な季節になろうとしている。
[PR]

by nogioh | 2012-04-10 23:16 | Comments(0)


<< JOURNAL      JOURNAL >>