人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

JOURNAL

二日続けてのライブ、今日は神戸。TAKAGIMAN氏主宰の恒例イベント「Blues Before Sunrise」。我々は3年連続でお呼びがかかってこんな嬉しいことはない。TAKAGIMAN、ありがとう!
予想通り道に迷いつつ会場に向かって歩いていると、飯を食いに行くシカゴビート一行と会う。店には一年ぶりに会う人、初めての人もいてひとしきり挨拶して、軽くサウンドチェック。高架下の中華屋さんに行って飯。去年も行った店だった。
ブルースという共通項ががっちりあって、しかも毛色はそれぞれ違う色んなバンドが観れて、普段あまり話す機会のないバンドの人やお客さんと談笑する時間もあって、しかも敷居が高くないこういうイベントは貴重だと思います。
我々のセットリスト。
Off The Wall(Little Walter)/Blues Had a Baby(Muddy Waters)/So Many Roads(Otis Rush)/Ting Tang Tigalu(Jerry McCain)/ One Of These Morning(Little Walter)/Wammer Jammer(Magic Dick)
最後はセッションもあって賑やかに散会。お客さん、お店の方、ありがとうございました。演奏者のみなさん、お疲れ様でした。タカギマン、ホスト、プロデューサー、本当にご苦労様でした。

by nogioh | 2013-09-23 23:34


<< JOURNAL      JOURNAL >>