人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

JOURNAL

塚本、ハウリンバーでライブ。今日は自分のバンド。競演のSHEのみなさんとも面識があり、というかよく知っているので、リハから力まず楽しくやれた。双方のバンド全員で定食屋で夕食。ハウリンの下の中華屋さんが5月に閉まったようで、知らなかった京都組は大変衝撃を受けた。安くてうまかったのに。
SHEはブルースのみならず、ジャジーなナンバーもカントリーっぽい曲も取り上げるバンド。ハープ、ウッドベース、ヴォーカルというギターレス編成も面白い。
我々はいつもの感じです。比較的曲を入れ替えるほうだが、前回やって良かったものは続けてセットリストに入れたりする。同じ曲でも毎回違う。明里さんになってから、いわゆるドシカゴの曲が増えている。何というかやりたくなってしまうのだ。今日も、ジョンブリムの「You Got Me」を久しぶりにやった。20年位前に頻繁にやっていた曲だがなかなかよかったと思う。
Chicken Shack/That's Alright/You Got Me/I Don't Know/My Little Machine/Cluck Stuck Me/It Ain't Right/Creeper

SHEのみなさん、メンバーのみなさん、お疲れ様でした。水流さん、お客様、ありがとうございました。

by nogioh | 2014-06-29 23:25


<< JOURNAL      JOURNAL >>