大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

JOURNAL

神戸に遊びに行った。暑さが僕の体と心の限度を超えていたが、港町というのは、本当に踏み込めばすぐ判る、独特な空気があって面白い。夏は嫌いなのに海は好きなのだ。恒例行事のように帰りの道に迷うのは我ながら閉口するが知らない土地は時々無理してでもうろうろするべきだと実感。
[PR]

by nogioh | 2006-07-16 05:43 | Comments(5)
Commented by MIYA-G at 2006-07-21 12:18 x
神戸はこれまで一番長くすごした街で大好きです。港には定期的に海王丸や日本丸といった帆船が寄航し世界1週へと航海訓練に出て行きます。南京街付近の行きつけだった餃子屋「ひょうきん」は絶品です。
JAZZSTREETの季節になると四方八方、楽器をもった人が歩いてますね。いい街です。今でもよくいくが震災を経験した僕にとってはここまで復興した感動と未だ傷跡が残っているところを見ると当時の生々しい情景を思い出してしまう。
Commented by MIYA-G at 2006-07-22 01:45 x
すいません。神戸の餃子屋「ひょうたん」でした。是非いってください。
Commented by おおにち at 2006-07-22 15:53 x
師匠に黒い焼けた健康な肌は似合わない・・・(>_<)
Commented by JUNJI at 2006-07-24 21:34 x
>おおにちさん
あはは・・・うけた(爆)。似合わないっすよね。マッチョなOさんとか。。。
Commented by noginogi at 2006-07-30 03:32 x
MIYA-Gさん、餃子屋の云いなおしコメント、笑いました。おおにちさん、僕は日に焼くと溶けるのです。JUNJIさん、それでも僕は京都のアントニオ・ホドリコ・ノゲイラを目指して闘い続けます。


<< JOURNAL      JOURNAL >>