人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

JOURNAL

若者レッスン。言語化し得ないものを言語化する事が楽器を演奏するということだ、と自分に対しても言い聞かせつつ教えている。基本理系タイプの人なのだろうが、情緒的な文章を書いていると素の自分になれるとも云う。ものを作る人間は両方いけたほうがよろしい。僕は社会人になって暫くして、哲学を通じて数学の本なんかも読んで、何とか人並みに体系立った発想が出来るように試みたが成果は芳しくないように思う。「アモーレスペロス」のDVD貸す。こういう素晴らしく音楽的で野心的な力作は、どんどん広まらなければいけない。にしても体調が悪い。暑すぎるのだ。

by nogioh | 2007-04-02 19:55


<< JOURNAL      JOURNAL >>