人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

JOURNAL

実に久し振りのハウリンバーで、ウェッティのバンドに参戦してきた。ライブ前の段階で、良い雰囲気になったので、良いほうに気持ちは盛り上がって本番を迎えられた。先にやってくれた大西貴之ブルースバンドは、前回とは見違えるくらいタイトになっていて大変良い出来だったと思う。僕は安いユンケル、ウェッティは液状のルルを呑みながらの風邪対決になってしまったが、始まってみるとやはり、あの手この手で攻めてくるので、僕も数打ちゃ当たる式に色々出してみる。面識ある人ない人含め、ウェッティの教え子さんが沢山いて緊張したがなかなか良いライブだったのではないでしょうか。高木くん、まっちゃんとも、セッションでなくまとまった曲数絡めて嬉しかった。こちらが安心して振舞える空気を音で出してくれるのは流石です。Wetty、マスター、明里さん、まっちゃん、髙木くん、大西バンド、そしてお客さんありがとうございました。

by nogioh | 2007-10-13 01:07


<< JOURNAL      JOURNAL >>