人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

JOURNAL

大晦日。布団から出て炬燵に移動し、ずっと寝ていた。服をたたみ、本とCDを揃えて収納。大掃除は完了。夜は格闘技を観ていた。何と言うか、大方の予想通り船木は負けたが、もう辞めると言わないで欲しい。同世代の田村も頑張って感動的な試合をしていたことだし。三崎の一発逆転と、ヒョードルの強さも実にぐっときた。途中、紅白に変えたら丁度石川さゆりだった。この人のヴォーカルは昔から好きなのだが、改めてものすごいと思った。苦手な演歌で、ここまで僕を鼓舞する歌い手は空前絶後に違いない。素晴らしく冷えた良い晩で、とてもじっとしておれず夜行で東京でも行こうと思ったが、さすがに思いとどまり近所を遅くまでふらふら歩いておりました。割と人が一杯いたから紛れこむ感じになったが平日だと不審者っぽくて気を遣う。
 皆様、今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

by nogioh | 2007-12-31 23:51


<< JOURNAL      JOURNAL >>