人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

JOURNAL

大した能力もないのに、自分は優秀だという錯覚による矜持があり、そんな自分を持て囃さない世間への身勝手な私怨に端を発する鬱屈をひたすら内向させ、分別も弁えずに時々感情を暴発させて調和を乱し、かすかな満足を背中に漂わせながら何事もなかったように、「穏和だけど芯は強くて育ちが良い」いつもの仮面を整えるおたんこなすに、胃が焦げそうな思いをさせられる。こんなに嫌なものはないなあ。ええおっさんが戯言に付き合ってもいられないし、同じように暴発すると収拾がつかなくなるのは目に見えている。夜レッスン。成長著しい部分と、長く抱え続けて未だに解決しない苦手を併せ持つ人。まあ、僕も含めてみんなそうでしょうけど。個人レッスン機能を発揮して、あれこれ話しながら試みていると連日の疲れがややほぐれた。音楽の力なのか、心安い人との会話の効き目なのかは判らない。

by nogioh | 2008-03-07 00:11


<< JOURNAL      JOURNAL >>