人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

JOURNAL

昼、遠方からの方。相当な腕前の人。即興に自信が持てないのはほとんどの人と同じです。色んなところで人に聴いてもらうしかないです。その後、もう一人。熱心な人。熱心すぎて体調崩したという。これはいけません。暑いし、端から体調は崩れている私は頑張りすぎないことを念頭に夏を越すつもりでいる。ライブに向けて少しずつ完成形が見えてきた、かな。久しぶりに音数の多いソロの細かい聴き取りをしたので疲れる。記憶力を鍛えるためにも昔みたいに一日一曲コピーするか。いやいや体調第一です。
三島さんの家で、ジーさんと三人で3日の打ち合わせ。小さな音で軽くアレンジの確認。すぐ近くの中華料理屋で飲む二人を見ながら食う。

by nogioh | 2008-07-26 10:05


<< JOURNAL      JOURNAL >>