大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ

2011年 04月 27日 ( 1 )


2011年 04月 27日

JOURNAL

TAKAGIMAN氏から、9月の彼のイベントの出演者一覧がメールで送られて来た。錚々たる顔ぶれで、東京から太郎君の参加も決まって実に楽しみだ。ハーピストが6人もいるのは刺激的この上ない。個性も実力もある人ばかりで緊張する。こういう緊張は良いものだ。気合を入れて臨みます。大成功イベントになれば良いですねえ。
小川国夫の聖書に関する随筆集で未読のものが出ていたので早速注文。10数年前、何気なく新聞に連載していた小説一回分を読んで、それだけではまった。つげ義春の漫画にその名前が登場していたり作家の存在は知っていたが、こんなに大きな存在になるとは思っても見なかった。内容ではなく文章そのものに胸を抉られる思いがしたのは初めての経験でこれは凄い、と思った。
[PR]

by nogioh | 2011-04-27 23:48 | Comments(2)