人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

JOURNAL

大晦日。元旦より好きかも知れない。少し片付けものをして、あとはゆっくり過ごす。
昨日会った古い友人が、なかなか大変そうな勤務体系の仕事をしているのだか、時間の使い方がうまい彼は、変則的な休憩や非番の日を活用し、本を読みまくっているらしい。色んな古い作家の全集などをどしどし読破していると聞いた。大したものだ。半失業していた時分は僕もそれなりに自信があり、本を読んだり色々勉強もしたが、近頃はだめだ。来年はうまく時間を使いたい。
今年も色んな人に色んな形でお世話になりました。感謝しています。みなさん、良いお年を!

by nogioh | 2008-12-31 04:06


<< JOURNAL      JOURNAL >>