人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

JOURNAL

夜、友人来たりて。ひそひそと小声で(夜ですので)話し、小さな音で(近所迷惑ですので)僕のハーモニカに合わせてギターを弾いて去る。しょっちゅうライブに来て、録音してCDーRにして送って下さる方から最近もらったDVD-R。70年代のロック特集番組の録画なのだが、これが素晴らしい。見応え十分で、ヴァン・モリスンなど、僕はもう何回も観たがその度に感動する。今日来た友人にもみせてみる。少々僕より若いが、その辺りのロックには存分に影響を受けている人で、予想通りかなり食いついていました。

by nogioh | 2009-01-18 00:06


<< JOURNAL      JOURNAL >>