人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

JOURNAL

六月も最後なのである。連休があったりするにも関わらず、5月が嫌いな僕は六月に入って一瞬ほっとしていた。でもすぐに雨が降り出して、湿度が急上昇し、そうして恐い夏が本式にやってこようとしている。
昼間大事な用ででかけ、うろうろして大汗をかく。背広などを着ていたので尚更だった。皮膚呼吸が出来なくなってふらふらするのだ。
夜、レッスン。若い人。突っ込みどころ盛りだくさんのキャラだが、人格形成中と言っても許される(かもしれない)年齢で、ハーモニカのこと以外できるだけ指摘せず、くだらないことを言ったらひたすら無視をすることにしている。
ハーモニカは良くなっているが思い込みが災いして、爆笑を誘いかねないミスをする。
隣町の役場からハーモニカに関するお仕事のお話が来た。また詳しく書きます。

そうそう。
「十穴祭 関西ブルースハープフェスティバル」というのが開催されます。
http://blues10.blog66.fc2.com/

コンテスト形式のイベントです。きっと楽しいので、
みなさまぜひ参加してくださいね。

by nogioh | 2009-06-30 19:52


<< JOURNAL      JOURNAL >>