人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

JOURNAL

夜、レッスン。若い人なので、エネルギーもあるし(体は弱い)熱心に練習する。いつかはやれるという自信を持って頑張ってほしいです。今やれているとは決して思わないことです。
夜中、大雨の中を車で走って非常に恐い思いをする。ハンドルを持つ手が緊張して汗ばむくらい降った。乗ったことはないが、ジェットスキーはこんな感じかな、と自分の車が上げる水しぶきを見ながら思っていた。

関西十穴祭
8/9に行われるコンテスト形式のイベントです。東京の平松くんの主催で、ウェッティや加藤さん、花村くんと一緒に僕もアドバイザーとして参加します。伴奏は松田ゆうき氏、静沢マキ氏。
堅苦しいコンテストではなく、純粋にダイアトニックのハーモニカの楽しみを多くの人と分かち合いたいという、平松くんの意気込み溢れるイベントです。アドバイザーの顔ぶれを見ても判りますが、僕はともかく、確固とした考えを持った奏者ばかりだし、共通点も、全く見解が違う部分もあるはずです。自分のハーモニカが、他の参加者に、見学のプレイヤーではない人に、それぞれタイプの違う講師にどう聞こえるのかを知ってみるのは本当に面白いと思います。
まだ枠はあるらしいので、ぜひご参加ください。伴奏の二人も百戦錬磨の凄腕です。まっちゃんも、マキちゃんも気合入ってます。この二人の伴奏だけも値打ちがあります。

もう一度URLを。
http://blues10.blog66.fc2.com/

by nogioh | 2009-07-21 01:42


<< JOURNAL      JOURNAL >>