人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

JOURNAL

朝、CD再生機につまずいて足の小指を負傷。血がなかなか止まらず焦った焦った。正午頃、集合住宅の共同配電盤のヒューズが飛んでクーラーも冷蔵庫も停止する。行政や下請けの業者に「すぐ来い。飛んで来い」と電話をかけまくり、電気屋と同時にレッスンの方も到着。復旧までの数10分、うだるような中でハーモニカを吹くのはつらかったと思います。すみません。同じ課題に長く取り組んできて、成果を試すためにも新しい地平に踏み出しましょう、と誘う。次の課題曲に移りたいと思っている。
夕方、足を引きずりながら、消毒液や耐水性絆創膏などを買いに出かけ、涼みに立ち寄った書店で、衝動的に3冊本を買う。破壊衝動に近いイメージだ。
夜、短い時間だったが、ハーモニカ吹きのH君が立ち寄ってくれて、ハーモニカ談義。

by nogioh | 2009-08-06 03:22


<< JOURNAL      JOURNAL >>