人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

JOURNAL

早起きして吹田に向かう。関西十穴祭に講師として参加するためだ。
とても充実したイベントだった。そしてとても長いイベントだった。順位は敢えて決めなくて良いと思っていたので、その通りのイベントになって良かった。コメントを求められた時は真面目に、本当に真面目に考えて喋った。僕の生徒さんも3人ほど参加し、お客様としてさらに数人、顔を見せて下さいました。ありがとうございます。主催者の平松氏は、僕の生徒さんの演奏レベルが高いと褒めてくれた。ありがたいことです。でも、本人たちはそれぞれ色々反省点もあっただろう、と思って、mixiなど覗いてみたら、本気で凹んでいる人もいた。でも、その人は次の日には立ち直ることで有名なので大丈夫だろう。
平松くんやWettyほど働いたわけでもないが、とても疲れていて、講師陣、ギターのまっちゃん、まきちゃんらと食った晩飯は打ち上げのように感じられた。実際にはそこからさらに3時間イベントは続いた!
僕も何曲か、演奏しました。まあ、あんなものです。ゲストで入っていただいた小西さん、楽しかったです。ありがとうございました。
荒削りなイベントだったし、個人的にも反省点はあるが、催しとしては有意義だったのだろう。何よりたくさん人が集まったのが良かった。
エントリーされた方々の演奏全てに、懐かしかったり、おっと姿勢を正して耳を澄ましなおしたり、多くの刺激を受けました。お疲れ様でした。ぜひハーモニカを続けてください。
平松くん、Wetty、加藤さん、花村くん、出ずっぱりだった、まっちゃん、まきちゃん、お疲れ様でした。
ゲスト参加の久保さん、羽田さん、お疲れ様でした。
そして文字通りこのイベントの成功のためにあらゆる面で奔走されたクマさん、本当にお疲れ様でした。

by nogioh | 2009-08-09 04:06


<< JOURNAL      JOURNAL >>