人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

JOURNAL

今日は3人レッスン。朝はハーモニカ情報通の方でいつも色々教えてもらってます。演奏も凝り性で、丁寧な聴き取りをされる方。二人目は先日ライブ終えたばかりの人。細かい弱点を矯正する。個性をつぶさず細かい軌道修正をするのはとても難しいが、個人レッスンの醍醐味であろうとも思う。3人目は実に久しぶりの人。もう来ないかなと思っていたが、来た。噴火したような髪を揺らし、なかなかいい音でハーモニカを鳴らす様子は見ていて面白い。レコーディング中だとか。トレインピースの練習。クロマチックの基本的な部分も少々。
マッサージに行く。担当は店長で、華奢な女性だがびっくりするほど痛い施術をする。しかし腰と足は激痛治療のおかげで随分軽やかに復活!

by nogioh | 2009-09-05 01:37


<< JOURNAL      JOURNAL >>