人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

JOURNAL

夕方、マッサージに行ったら、生徒さんとばったり!びっくりして動揺して「あわわ」みたいな声を出し、挨拶もそこそこに店の奥に入るという不審な行動を取る。予期せぬ場所で知り合いに会うのは怖かったりする。後から店長に笑われた。明日のレッスンで会うはずの人だ。腰は快癒、とまではいかないが、ほぼ復調。今日もマッサージは痛かった。接骨院のテイスト。

夜レッスン。ベテランらしい知識と音技を持ちつつ、恐ろしく初歩的なミスも平気でやる人。マイクを色々持ってるので今年もお世話になるのです。即興で、ジェフ・マルダーを意識しながらも、何一つ出来てないギターを弾いて、即興でハーモニカで合わせてもらう。

by nogioh | 2010-02-16 02:11


<< JOURNAL      JOURNAL >>