人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

JOURNAL

レッスン。面白そうな仕事に就き始めた報告を受けて興味をそそられるが、実際働いてみるとそうでもないようで、そうそう面白おかしく日々を過ごせる仕事などないよなあ、と実感する。
順調に持ち曲も増えてきていて、メンバーさえ揃えばいつでもライブもやれそうだ。ここしばらく何人もの人から「買ったよ」の声をいただき、今日の生徒氏も購入してくれていた、ということで遅ればせながら宣伝。
日本唯一のブルース、ソウルの専門誌「ブルース&ソウル レコーズ」の最新号はハーモニカ特集。僕も初心者向けの講座的なものを書いております。「ほんま?!」とか「これ、俺はこうやと思う」などの突っ込みもハーモニカの場合、特に聴き取りに関しては可能なので、仲間との話のネタにしつつ、結果ハーモニカをやる人、やめようとしてたけどやっぱり続けようと思う人がちょっとでも増えたら素晴らしい、と思います。見てくれた方々ありがとうございます。まだの方、良かったらご覧下さいませ。

こんな格好良い表紙。

JOURNAL_f0041150_1334341.jpg

by nogioh | 2010-03-10 23:23


<< JOURNAL      JOURNAL >>