大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

JOURNAL

「やっぱりストレッチやで大野木さん」これは、マッサージのお姉さんにしみじみ言われた台詞。運動もして、沢山歩いて、呼吸のコントロールが肝要な楽器を長くやっていて、そこまでは体に良さそうだが、まめに真剣に筋肉を伸ばす動作をしないとガチガチのしんどい体になってしまう。一年中しんどい僕は、歩行も運動も仇になっている典型なのだろう。

明後日は西院ウーララにてライブです。ウーララももうそろそろ老舗の部類に入る。浮き沈みの激しい世界で長く踏ん張っている。音が良い箱なので、とてもやりやすい。僕の教え子の小川君が、技巧の髙い若いメンバーを集めて出てくれます。小川君は音の出し方、ピッチのコントロールに関してはその辺のベテランにも負けない実力があります。良いライブをやってくれるでしょう。僕らも頑張ります。ぜひ、よろしくお願いします。
[PR]

by nogioh | 2011-04-22 23:50 | Comments(1)
Commented by 小川君 at 2011-04-23 13:24 x
今回は食ってやる!ていう意気込みで演奏します。
もちろん、本気で食ってやると思っていません。
意気込みです!意気込み!


<< JOURNAL      JOURNAL >>