人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

JOURNAL

昨日の日記に緊急告知したのは今日書いたからだ。朝、自転車に乗っていて携帯をポケットから出したら落ちて、急ブレーキをかけてスリップした後輪が落ちた携帯を轢いた。真っ二つである。失われた情報は、僕としては膨大で、ショップでデータの吸出しは不可能と言われた時は蒼褪めたと思う。
せめて電話帳は復活させないとどうしようもないので、この日記やmixiのメッセージで窮状を訴えた。電話をくれた人も結構いて、事情を説明すると例外なく笑うのだったが、共通の知人の情報など色々と送ってもらえた。同情の言葉と共にメールをくださった方々、本当に感謝です。みなさんからの情報と、数年前に機種変更する前の機械が残っていて、それは何とかデータを取り出せたので、何となく情報は回復しつつある。この数年間に新たに増えた知己の情報はあった時にまめに本人に訊いてゆくしかないのかもしれない。
レッスン。外で待ち合わせてココ壱を食う。年甲斐もなく食いすぎて苦しい思いをしながら、サードポジションの難関ソロを練習する。途中からもう一人、古い生徒さんが別の用事でやって来て、おっさん3人で結構盛り上がった。

by nogioh | 2011-09-24 23:10


<< JOURNAL      JOURNAL >>