人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

JOURNAL

レッスン。夕方めちゃくちゃ疲れて寝てしまい、目覚めたらもう生徒氏が来られる時間で、慌てて起きる。すると生徒氏から「電車で寝て乗りこしました」というメールが来た。同世代、疲れが溜まりやすい年代で気を付けましょう。激務の為準備が整わなかったようで、新しい曲には取り掛かれなかったがまた次回に。タングスラップが、気を抜くとスカッと抜け落ちる時がある。かつて逆にタングスラップしすぎで過剰になってしまう人もいた。人それぞれである。

明後日は塚本のハウリン・バーでNACOMIさんのバースデイライブです。倉井夏樹君、木村幸彦さん、そして私と3人のハーモニカ吹きが出ます。ドラムのターちゃんとも昨年のA先輩の披露宴でご一緒して以来。ちゃんとライブで絡むのは相当久しぶりでそれも楽しみだ。

みなさん、よろしくお願いします。

by nogioh | 2012-05-25 23:33


<< JOURNAL      JOURNAL >>