人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

JOURNAL

西院フェスであった。駅の周辺からミュージシャンだらけだった。会場に着いて、前のバンドを聴いたり、店の前でメンバーと話したり、よく知っている方が通りかかると立ち話したり、結構楽しく過ごした。昨日まで相当暗い気持ちで過ごしていて、朝からトースト2枚しか食べていなかったたので、たった一杯のビールでふらふらした。リハも何もないからこなれてやりやすい曲を揃えた。
Off the wall(Little Walter)/Cluck stuck me(Original) /Seems like a million years(Willie Nix)/My Babe(Little Walter)/Sloppy Drunk(Sonnyboy Williamson)/Creeper(James Cotton)/Real gone lover(Dave Barthromew)/It's my life,baby(Junior Wells)
力まず自分達のやりたいショーに近いものをやれた気がしたが、期待よりずっとお客さんの反応は良かった。出番を終えたミュージシャンの方が観に来て下さったり、昔一緒にやった懐かしいミュージシャンが声を掛けてくれたりして嬉しかった。僕らが出たLe Monument bleu、後はトリのHAL’S BLUESBAND。大ベテランの気持ち良いグルーヴを楽しんで散会。お客様、お見せの方、スタッフの方々(これは大変な仕事だと思いました)、ありがとうございました。メンバーの皆さんお疲れ様でした。

by nogioh | 2013-08-06 19:37


<< JOURNAL      JOURNAL >>