人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

JOURNAL

ばるぼらカフェ。キーボードの足を運ばねばならないので、行きも帰りも車で大谷さんと同行した。僕は大阪に車で行くのが大の苦手だが、今日はナビが役立ち大して迷わなかった(ちょっとは迷った)。苦労してPAのセッティングを終え、ママのちなみさんの美味しい賄いカレーをいただき、なかなか来ないお客さんを待ちながら時間をすごす。遅くになって結構入ってこられたのでライブをはじめた。
2部制の予定が3部に分けることになったりしたので、曲順は変わった。リストアップすると以下のとおり。
Feelin' in E(オリジナル)/Just Your Fool(Little Walter)/What In The World(John Lirttle John)/San Diego Serenade(Tom Waits)/You Can Do(Original)/T-Bone Shuffle(T-Bone Walker)/Boogie'n With George(George Smith)/Madison Blues(Elmore James)/Rainin' In My Heart(Slim Harpo)/Jamaica Say You Will(Jackson Browne)/It Ain't Right(Little Walter)/She Is Tough(Jerry McCain)/Creeper(James Cotton)
上記に加え、帰る間際に来られたお客さんの一団にリクエストされ、That's Allrightを吹き語りした。
向かいの駐車場のおじさんが車を出す時「音が聞こえてたよ」と言った。で、どう感じたか聞きたかったが話はそれで終わった。ライブ実現までの段取りの悪さをカバーしてくれたショー君、テルミンさん、ちなみさん、そしてお客様、ありがとうございました。大谷さん、お疲れ様でした。コーラスよかったですよ。お客さんから差し入れでいただいたフグのから揚げ、うまかったです。

by nogioh | 2014-06-07 23:56


<< JOURNAL      JOURNAL >>