人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

JOURNAL

台風で、僕の住む地域には避難勧告も出ていたが今日もライブは予定通り。チャーシュー中島さんの「おじさんの夏」というイベントにゲストで呼ばれていた。電車は動いているかどうか心もとなかったので、車で都雅都雅に向かった。市内に出るまでは小降りになっていて風も収まっていたが会場に近づくにつれ雨風ともに激しくなった。ほうほうの体でたどり着いた。雨が凄すぎて家を出るのが遅れたので遅刻覚悟で、メールまで入れておいたのだが間に合った。いくつもの出演者が演奏する、長いライブで、出番が最後から二番目の僕はじっくり客席でノンアルコールビールを飲みながら見物した。素晴らしい歌もいくつも聴けて良かった。途中からギタリストのUさんが来て、話しながら見ていた。僕は4曲、チャーシューバンドで吹いた。密な関わりのある人たちではないが、よく顔を合わせ、いつも楽しい気分になれるメンバーの方々で、今日もぬくぬくと演奏できました。
皆様、お疲れ様でした。

by nogioh | 2014-08-10 23:12


<< JOURNAL      JOURNAL >>