人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

JOURNAL

ギタリスト伊藤久順氏が経営するライブバー、Teasin'で南部ヤローズのライブだった。連休の真っただ中という事で、大都会は静まり返っていて僕が知る大阪ではないようだった。昔々のある年、東京で過ごした大晦日もこんな感じがしたのを思い出していた。
ノンジャンルで、自由に弾けるマサさんと久井さんの選曲に僕はくっついていっている感じだ。一つ世代は違うから感じ方に差があるかもしれないが、先輩二人のチョイスされる曲は僕も若いうちに知っているものばかりだし、愛着も感じているからやっていて楽しい。ジュリーの曲にハーモニカを付ける体験はこのバンドでしか出来ない。途中、伊藤ちゃんと久井さんのギターの絡みコーナーは客席から見た。素晴らしかった。アンコールはWhat's Goin' On。これもマサさんと絡むようになって初めてハープを考えた曲だ。マサさん、久井さん、お疲れ様でした。伊藤君、お客様、ありがとうございました。

by nogioh | 2015-09-20 23:42


<< JOURNAL      JOURNAL >>