人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

JOURNAL

先斗町スターダストクラブにて、べーシスト松本靖志先輩と、ギタリスト栗田寛人くんとのトリオでライブ。夕刻集合して、お店の看板娘、中村多加子さんにコーヒーを入れてもらって、結構丁寧なリハをした。軽く食べに行こう、と言ってぶらぶら歓楽街を歩き、結局王将に入った。ちっとも軽くなかった。忙しい暮れの時期なので、正直集客は心配していたが、開始時間には超満員になった。立ち見の方までおられて、非常に嬉しかった。精魂込めてブルースを演奏しました。終盤、客席におられたピアニストMさんにご機嫌なブギウギピアノを弾いていただいた。アンコールでは、さらに、こちらも客席におられた大御所シンガー、Hさんにリードヴォーカルを委ね、Flip, Flop and Flyを客席も一緒に合唱しての大団円となった。Mさん、Hさん、素晴らしい演奏と歌、感激でした。ビールでメンバーの二人と乾杯してから帰路に着いた。松本さん、くりちゃん、お疲れ様でした。楽しく演奏させていただきました。藤森さん、たかちゃん、お客様、ありがとうございました。これにて本年の私のライブは御用納めです。関わった全てのミュージシャンの皆さん、お店、そしてお客様に心よりお礼を申し上げます。

JOURNAL_f0041150_17563515.jpg


by nogioh | 2015-12-26 23:45


<< JOURNAL      JOURNAL >>