人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

JOURNAL

今月は岡部キング氏と3回もライブでご一緒させてもらった。音量的に太刀打ちできない苦労もあるが、とても得るものが大きく、楽しいシリーズだった。得るものがあるから楽しいのか、逆なのか、最近またそういう事を考えるようになった。ともかく、今日は岡部くん月間最終日。庄内BLUES & BAR LOOSE。阪急沿線へのアクセスが不便な土地にいるのでなかなか行く機会がなかったが、ブルースに特化した良い店だと聞いていた。今日初めて行ったが、車なら大した距離ではないと判った。噂に違わぬ良い店。マスターはハーピストで、ブック担当の方はベーシストであるらしい。ブルースが気持ち良い音量で流れており、大変居心地良く過ごさせてもらった。閑静な住宅街にあるからか、リハ時と本番終盤の二度も警察が来た。音漏れの通報があったようだ。それでもライブは良い感じだった。アンコールはうんと音を絞ってバラード。ヨシ水野くんも参加でフュージョンぽいアプローチで楽しみました。みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

by nogioh | 2016-03-27 23:37


<< JOURNAL      JOURNAL >>