人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

JOURNAL

西院フェス。会場は一昨年にもやらせていただいたカントリーのお店、ナッシュビルだった。同店での本日のトリ、ハルズブルースバンド、そのリズム隊である松本さんと小川さんが見に来て下さっていた。大先輩だ。演奏前から雑談などして楽しく過ごした。昨年は昨年で、同世代ツインズ兄の直氏が見に来てくれていたり、普段互いのライブになかなか行き来できないミュージシャンに会えるのもフェスならではだ。そういえば昨年は明里さんが来ないという最大級のピンチだったが、今年は無事全員集合。良かった良かった。その明里さんがエモーショナルなソロを聞かせてくれてライブは盛り上がりました。ウォルターのJUST A FEELINGは久しぶりにやったが、気持ち良かったなあ。はまった時の喜びが大きな曲です。昼間、車が行き交う大通りの温度計は39度を示していて、それを車中から見ただけでくらくらしたが、出番前に夕立がざっと降って気温は落ち着いた。ハルズを見て帰りたかったが、どうしても無理な事情があり失礼した。お世話になったスタッフ、お店の方、お客様、ありがとうございました。

by nogioh | 2016-08-06 23:33


<< JOURNAL      JOURNAL >>