人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 26日

JOURNAL

今日は音楽的御用納め。会場は先斗町スターダスト・クラブ。栗田君、松本さんと三人でライブ。去年も同じメンバーでやって相当楽しかった。なので今年も、という展開になった。リハを終えて王将に行き、色々と浮かない身の上話などし合って多少しんみりしてしまったが、演奏は元気いっぱいにやった。客席は外国人と日本人が半分半分くらいで満員大入りだった。今年一番かも、と思うくらいの大汗をかいて、息切れしながら何とか最後まで持ち堪えた。さわやかな気分だったが、体力の衰えは否めない。年明けからジムに行こうか、などと真剣に考えた。
 以上、今年一年、音楽的に、それ以外でもお世話になった沢山の方々、ありがとうございました‼

by nogioh | 2016-12-26 23:29


<< JOURNAL      JOURNAL >>