人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

JOURNAL

ライブ。数日前のリハでは、僕も暗中模索で自分のプレイが全然見えず、植村さんも泣き声に近い悲鳴を上げておられ(悲鳴の原因は僕の挙げた困難な楽曲にあると思われます。すみません)、不安一杯だったが、お客さんにも競演のカサスリム氏にも助けられ何とかこなせた。だろうか?カサスリム氏は懐かしいというか、若々しく枯れた(?)いい声の人だった。
 多少いつもより荒い演奏を心がけたが、生音は歌と同じで、隠しようもなく喜怒哀楽、心の張り具合や貧しさまで露呈するようで緊張した。沢山の御来場、ありがとうございました。

by nogioh | 2006-09-03 01:10


<< JOURNAL      JOURNAL >>