人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

JOURNAL

一番近い人間が風邪をひいたようだ。元気そうに聞こえる声で、元気ではない報告をされ、こっちまで滅入る。早く癒えて欲しい。夕刻、BSMFレコードの社長西村さんと久々に電話で話す。1度ご本人のハーモニカを聴かなければと思っている人だ。DVDを貸し屋に返却しに行きがてら、アコースティックギターに完全にはまっている近在の友人と苦いカプチーノを飲んで話をして、深夜帰宅すると、本当に懐かしい友からFAXが来てそのあと電話があった。気勢の上がらぬ話題ばかりながら、半時間ばかり話しこみ、いい励ましになった。なんだかよく喋る日だった。

by nogioh | 2006-11-24 05:32


<< JOURNAL      JOURNAL >>