人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

JOURNAL

祭日だが働いた。25日のライブが近づいて焦りと緊張が高まる若い人二人レッスン。何とかなるものだし、キャリアは全然違うが、バンドの方も相当焦っております。何せ日頃ないほどの長丁場だし、曲の手配も遅かった!(すみません)朝の人は、ハーモニカを一人で、ひっそりと楽しみたいタイプ。多忙な人でもあるので、積めこまないように気を付けている。午後の生徒氏は、ビートルズのコードをとったり、オアシスを聴いて曲を分解したり、何のレッスンか判らなくなりそうだが、総合的に音楽を学びに来ている人、という風に受け止めている。「NOEL」のDVDに関心を示していた。ぺネロペ・クルスのファンか?内容もなかなかだったぞ。スタジオにて25日のリハ。丸々ではないが、とりあえず、さわりだけのも含めて全24曲、吹いて歌った。いやあ、大変だわ。夜、落語「つぼ算」。

by nogioh | 2007-03-21 01:07


<< JOURNAL      JOURNAL >>