人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

JOURNAL

生徒さん結集ライブは、準備不足な面が多い企画で、不安を残してスタートしたが、和やかで、本当に心地よい時間になった。それぞれのブルース、またはハーモニカへの思いが刺激しあって生まれる親和力というのか、求心力というか、ともかく相当な良いエネルギーが会場に満ちていたと思う。まさき君、小川君、ガクさん、ゆうちゃん、続木さん、山本さん、畑君、大ニチ、あ、間違った、大西君、宮G、神代君、菅野さん、ウェッティ教室から参加の安村さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。観に来ていただいたお客さんにも心からお礼申し上げます。催しを褒めてくださった植村さん、歌まで歌ってくれたタツヤさん、感謝です。大野木バンドのメンバー、三島さん、ZEEさん、急遽のトラ要請にも関わらず真剣に対応し、いい仕事をしてくださったドラマー、田原輝男兄、ありがとうございました。

by nogioh | 2007-03-25 21:44


<< JOURNAL      JOURNAL >>