人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

JOURNAL

朝から、最年少者レッスン。猛練習する人なのでめきめき力がついている。しかし、思いが先走るのでちょろちょろと雑になってしまって、何かおかしいなあと思いつつも、何がおかしいのかわからなくなってしまう。まあ、若い時はそんなものです。フレーズにしても曲にしても、吹き始め、作り始めに、ぼんやりとでも全体像は見えていたほうが良い。それが途中で変ろうと、いったん把握し、見渡せた「経験」が支えになります。・・・とりあえず、今はそう思います。この見解も変るかもしれません。そのあと、さらにロック世代代表レッスン。さらに、勘と吸収力の良さに特別かもしれないものを感じる若手レッスン。よく働きました。夜、古い仲間の忘年会に遅れて参加。頑張って2杯飲んだ。ものすごい寒さ。家にいるのは勿体なくて、うずうずする。

by nogioh | 2007-12-30 01:43


<< JOURNAL      JOURNAL >>