人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

JOURNAL

ネット喫茶に時々行く。PCを触るのではなく、マッサージの椅子に座ってコーヒーを飲むだけだ。小奇麗で無個性な場所が好きである。腰痛も肩こりもそんなもので治らないが、どの町にいるのかわからなくなる感覚がほんの僅かながら、ストレスの解消になる。カプセルホテルを好む理由もほぼ同じ。2003年にビクターから日本盤が出た、ヤードバーズ35年ぶりの新作「birdland」を久し振りに聴いた。ヘヴィーな、現代の音になっているがなかなか格好良い。ドクターフィールグッドの2代目ギタリスト、ジッピ-・メイヨと、ナインビロウゼロのハーモニカ、アラン・グレンの参加に惹かれて買ったが、当たりだった。

by nogioh | 2006-02-10 02:56


<< JOURNAL      JOURNAL >>