人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

JOURNAL

僕にとってはなんとなく懐かしい駅まで出張してのレッスン。基本から順番に攻める。吸収が早いので呼吸法が自在になれば一気に実践的な内容には入れそう。電車の時間を誤って伝えたり鈍臭いことをして、迎えに来ていただいたのに大遅刻してしまった。申し訳ないです。
またガソリンが上がった。きついが、吐き気がするような逼迫をもたらすものではない。わりと運転はしているが、運転を正業とする人に比べたら痛手は知れている。それよりも、原油高騰で笑いの止まらぬ連中がいる、その厳然たる事実に胃が焦げそうに感じるほど腹が立つ。
南部君とのデュオライブは7月13日。もうすぐだ。ポスターも出来上がった。昨日南部君にせっつかれて今日セットリストをあげる。その場であれやろう、この曲にしようというライブはなかなか出来ない性分であるにも拘らず、セットリストはいつも遅くてその辺が周囲の怒りを買ったりする。すみません。

by nogioh | 2008-07-01 23:24


<< JOURNAL      JOURNAL >>