人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

JOURNAL

とても久しぶりな方のレッスン。やや遠方の方で、ばりばりの上級者である。良い音を持っておられる。上級者の方のレッスンにありがちな、重箱の隅をつっつくような(細かい文句を言うわけです)内容だが、ライブを想定した裏技(と僕だけが思っているのかもしれない)なんかも伝えてみたりする。夜、原稿〆切繰上げ依頼のメールが届いて「おお」と大きな声を出してしまう。エルヴィン・ビショップの新譜。実に爽快な格好良いアルバムでした。ぎっくり腰療養中のO君注目のジョン・ネメスも結構フィーチュアされてます。BSMFから間もなくリリースです。ライナーには書けなかったこともあるので、エルヴィンが好きな方は直接お話しましょう。

by nogioh | 2008-09-08 14:19


<< JOURNAL      JOURNAL >>