人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

JOURNAL

昼のレッスンが延期になり、ちょっと書き物の仕事を進める。秋にぴったりのアコウスティックギターもの。
夜レッスン。このところ激務ゆえかなりしょんぼりしていた人。久々のレッスンなので僕も気合が入る。が、点けていたテレビでは女子レスリングをやっていて、思わず熱狂してしまう。ハーモニカのフレーズを研究するように、ルールの微妙な点などを生徒氏と論じ合う。吉田沙保里すごい!すごすぎる!浜口も感動した。ついでに昨日の坂本(妹)の試合も素晴らしかった。
 そしてレッスン。王道にして最大の難物と言えるインストの、二つのヴァージョンを繋ぎ合わせる試み。苦労していたが、弱点も色々見つかり修正できて良いレッスンでした。

by nogioh | 2008-10-13 01:54


<< JOURNAL      JOURNAL >>