人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

JOURNAL

昼間から外出。飯食って外でのんびり過ごす。ライブ前はこういうリラックスが望ましい。バー・アウトループウェイは、京都で一番セッションが盛り上がっている店だと思う。若い人の拠り所ですね。リハを終えて、JUNJIさん、ベースの百錬くんと鉄板焼き屋に行き、本番に備えて英気を養う(ただ食って飲んでいました)。満員のお客様の暖かい反応に励まされ無事ライブを終えられました。三田君、児嶋君、そしてお客様、ありがとうございました。
セットリストです。
Ice Breaker(The J.Geils Band)/You're So Fine(Little Walter)/Blue Mood(T-Bone Walker)/Guess Who(B.B King)/Ophellia(Robbie Robertson)/Tomorrow Night(Lonnie Johnson)/T-Bone Shuffle(T-Bone Walker)/You're Better Change Your Way Of Loving(Pee Wee Clayton)/Flatline(J.W Jones)//Have A Good Time(Walter Hoeton)
セッションもちょろっと参加して帰宅。JUNJIさん、百錬君、野上君お疲れ様でした。野上君はピンチヒッターでほぼぶっつけだったが、流石、キャリアを感じさせる好サポートでした。心楽しく過ごせて良かった。帰り一緒だった、期待の生徒氏で、友人のT氏は駅で汗をかく僕を呆れて見ておられた。今日は涼しかったが、涼しいだけでは、ちょっと動けば熱帯に変わります。寒くないと困ります。

by nogioh | 2008-10-26 00:51


<< JOURNAL      JOURNAL >>