人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野木一彦のJOURNAL・ブルースハープ・ライブ・レッスン情報

nogioh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

JOURNAL

家から遠くない場所に、紅葉を見に行った。僕は太陽が好きではないが、今日は太陽が気持ち良かった。人が大勢いたが、それも良かった。人混みは嫌いではない。お寺も好きな方だ。楽しく心落ち着いて過ごした。
見解の相違、支配者の横暴と気まぐれ、競争、無神経を居直るふてぶてしさ、または底無しの愚鈍さ。ああ、巻き込まれたくないなあ。巻き込まれる、なんて書き方は不遜かな。明日はいやな用事が入っている。身の毛もよだつ、と言っても良い。それには日記では触れないし、誰にも言わないつもりだ。どれだけそれが苦しいことか、説明しきれる語彙力があれば、僕は貧しくないはずだ。

by nogioh | 2008-11-23 23:56


<< JOURNAL      JOURNAL >>